トップページ

4294村 【身内】おためし中身吊り村

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
アイドル アトリ
ID: ツキ
村人
東天青騎士 ゲオルグ
ID: ぱぴるす
村人
少女 ユーナ
ID: おすかるふ
村人
竜人族 ライモンド
ID: 太郎のごはん
村人
犠牲 1人
猟場番人 ハイネ
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ペテン師 シルヴァーノ
ID: ぷろあく
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
猟場番人 ハイネ が集会所を訪れました。
1 猟場番人 ハイネ 2017/07/16 02:51:21
狼だと?ははは、ワシが返り討ちにしてやろう
2 ツキ 2017/07/16 03:29:59
33分40秒から入村どうぞ。

ぷろあくさんは人狼希望、あとは村人希望で。
3 ぷろあく 2017/07/16 03:31:43
おっ空いてんじゃーん
4 太郎のごはん 2017/07/16 03:32:20
すし
5 おすかるふ 2017/07/16 03:32:56
お邪魔するわよ〜
激情家 ルイ が集会所を訪れました。
6 激情家 ルイ 2017/07/16 03:34:09
俺はルイだ。迷惑だけはかけるなよ
渡り鳥 リーネリス が集会所を訪れました。
7 渡り鳥 リーネリス 2017/07/16 03:34:58
しばらくこの村に滞在しよっかな。

宿屋とかあるのかな、ここ?
箱入り マリィ が集会所を訪れました。
8 箱入り マリィ 2017/07/16 03:35:01
お邪魔しますわ。今宵も夜が始まるのですね…。
迷い子 コーデリア が集会所を訪れました。
9 迷い子 コーデリア 2017/07/16 03:35:25
ふぇぇ・・・
ここどこ・・・
10 箱入り マリィ 2017/07/16 03:35:48
あら?迷子かしら。
11 迷い子 コーデリア 2017/07/16 03:36:08
おねえちゃんだれ・・・
12 箱入り マリィ 2017/07/16 03:36:37
この村に住んでいる、マリィと申します。
13 渡り鳥 リーネリス 2017/07/16 03:36:50
わっ、と、みんなよろしくね。

私はあちこち旅してるリーネリス。リーネ、って呼んでくれると、嬉しいな。
14 激情家 ルイ 2017/07/16 03:37:02
ピぃピィ泣くんじゃねぇよ!うるせぇなぁ!
俺はもう寝たいんだ!黙りやがれ!
15 箱入り マリィ 2017/07/16 03:37:31
申し訳ございません…。お名前は?
16 迷い子 コーデリア 2017/07/16 03:37:40
こわ
17 激情家 ルイ 2017/07/16 03:38:21
さっき名乗っただろうが。
脳みそまで退化してんのか?
18 ツキ 2017/07/16 03:38:34
(かるふさんエントリーできない事件に遭遇のもよう)
19 箱入り マリィ 2017/07/16 03:38:44
いえ、迷い子さんのお名前ですわ。
20 激情家 ルイ 2017/07/16 03:39:08
俺はルイだ。
同じことを繰り返すのは嫌いなんだ
21 迷い子 コーデリア 2017/07/16 03:39:09
こういうすぐ感情に任せて怒鳴っちゃう男の人きらい・・・
22 箱入り マリィ 2017/07/16 03:39:17
ちゃんと覚えていますわよ。ルイ様。
23 おすかるふ 2017/07/16 03:39:20
なんで?(殺意)
とりあえずこの回は観戦する
24 ツキ 2017/07/16 03:39:23
犯人は村設定をいじりわすれた私でした(平伏)
25 迷い子 コーデリア 2017/07/16 03:39:39
コーデリアだよ
26 ぷろあく 2017/07/16 03:39:48
あー、作り直すか?
27 ツキ 2017/07/16 03:39:55
6人いないと2日にならないのだよな()
28 箱入り マリィ 2017/07/16 03:40:26
コーデリアちゃんですね。夜は危ないですから、あまり出歩かないように…
29 太郎のごはん 2017/07/16 03:40:34
つくりなおそうぜ
30 ツキ 2017/07/16 03:40:44
今はもう入れるはず……すみません再集合お願いします……。
渡り鳥 リーネリス が村を去りました。
亡霊 キアラ が集会所を訪れました。
31 亡霊 キアラ 2017/07/16 03:40:54
怨念が・・・おんねん
箱入り マリィ が村を去りました。
亡霊 キアラ が村を去りました。
32 太郎のごはん 2017/07/16 03:41:24
中身バレバレおばさん
迷い子 コーデリア が村を去りました。
激情家 ルイ が村を去りました。
悪戯好き ジェラール が集会所を訪れました。
33 悪戯好き ジェラール 2017/07/16 03:41:59
魂って、鮮度が大事ー!
悪戯好き ジェラール が村を去りました。
聖堂猫 ガブリエル が集会所を訪れました。
34 聖堂猫 ガブリエル 2017/07/16 03:42:27
我は触れられざる光輝
35 ツキ 2017/07/16 03:42:36
(平伏)

45入村すたーと、55開始でいいかなプロ欲しそうにみえるので
聖堂猫 ガブリエル が村を去りました。
36 ツキ 2017/07/16 03:42:48
うんおっけい()
眼鏡好き ルージュ が集会所を訪れました。
37 眼鏡好き ルージュ 2017/07/16 03:42:50
この村にはどんな眼鏡があるんですかねえ!
38 ツキ 2017/07/16 03:43:04
うんおっけい()
39 眼鏡好き ルージュ 2017/07/16 03:43:09
なんやねん
眼鏡好き ルージュ が村を去りました。
40 ツキ 2017/07/16 03:44:01
よろしくね(めそらし)
ペテン師 シルヴァーノ が集会所を訪れました。
41 ペテン師 シルヴァーノ 2017/07/16 03:45:08
ここは元気のいい村だねぇ。
アイドル アトリ が集会所を訪れました。
42 アイドル アトリ 2017/07/16 03:45:15
みんなー!
アトリちゃんだよー!
43 ペテン師 シルヴァーノ 2017/07/16 03:45:45
お、アイドルさんが来訪してるからかい。結構結構。
東天青騎士 ゲオルグ が集会所を訪れました。
44 東天青騎士 ゲオルグ 2017/07/16 03:45:59
・・・・
少女 ユーナ が集会所を訪れました。
45 少女 ユーナ 2017/07/16 03:46:11
こんにちわー!
46 東天青騎士 ゲオルグ 2017/07/16 03:46:12
・・・・・
竜人族 ライモンド が集会所を訪れました。
47 竜人族 ライモンド 2017/07/16 03:46:16
よろしくなあ!
48 アイドル アトリ 2017/07/16 03:46:28
あ、そこのオジサン、アトリのこと知ってる?
ファン?
49 ペテン師 シルヴァーノ 2017/07/16 03:46:52
お、騎士サマもいらっしゃるのかい。喋れないのかい?
50 ペテン師 シルヴァーノ 2017/07/16 03:47:25
オジサンはファンって程でもないけど、ちっくら興味はある感じかねぇ。
51 アイドル アトリ 2017/07/16 03:47:26
青い鎧の人と、青い肌の人……人?
と、女の子。

面白い村だねー、ここ。
52 東天青騎士 ゲオルグ 2017/07/16 03:48:19
馴れ合いは好まぬ…
53 ペテン師 シルヴァーノ 2017/07/16 03:48:39
はは、そりゃ結構結構。
54 アイドル アトリ 2017/07/16 03:48:46
興味、興味かぁ。知っててくれてるなら、嬉しいかも!

まー、今は休暇中、なんだけどね。オフレコなのです。
55 竜人族 ライモンド 2017/07/16 03:49:20
つれねえ野郎だな!
仲よくしよーぜ!!
ガッハッハッハ!!!
56 少女 ユーナ 2017/07/16 03:49:31
おじさん以外みんな青だー!
57 アイドル アトリ 2017/07/16 03:49:54
そこの騎士さん……ゲオルグさん?

どこの騎士サマなの?
もしかして偉いヒト?
58 ペテン師 シルヴァーノ 2017/07/16 03:50:17
はは、こういう血色でね。許してくれや嬢ちゃん。
アイドル アトリは、東天青騎士 ゲオルグの前に立った。 2017/07/16 03:50:52
59 少女 ユーナ 2017/07/16 03:51:49
わー!あたし騎士さん初めて見たー!かっこいいー!
60 東天青騎士 ゲオルグ 2017/07/16 03:52:14
王国東天騎士団 蒼海の守り人 ゲオルグだ
よろしく頼む…
61 アイドル アトリ 2017/07/16 03:52:23
おー、そういえば私も青だったや。

そこの女の子、ユーナちゃん?
青いの好き?
私のリボンあげよっか?
62 少女 ユーナ 2017/07/16 03:53:37
やったぁ!リボン大好きー!
63 アイドル アトリ 2017/07/16 03:54:13
>>60
所属だけじゃ、貴方がどんな人かわかんないなー?

何をしてる騎士団で、「蒼海の守り人」っていうのはどういう意味なの?
アイドル アトリは、少女 ユーナに髪留めのリボンを手渡した。 2017/07/16 03:54:35
64 ツキ 2017/07/16 03:54:53
ぶったぎってそろそろはじめます()
65 太郎のごはん 2017/07/16 03:55:17
おっそうだな
66 アイドル アトリ 2017/07/16 03:55:26
って、もうこんな時間だね。

今日はオヤスミ、また明日、お話しようね。
67 ぷろあく 2017/07/16 03:55:30
おう、あくしろよ
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ペテン師 シルヴァーノ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 竜人族 ライモンド 2017/07/16 03:56:11
一息で吹き飛ばしてやる!!!
-2 東天青騎士 ゲオルグ 2017/07/16 03:56:27
王国の守護が私の職務だ…
蒼海の守り人という言葉に深い意味はないだろう…
-3 アイドル アトリ 2017/07/16 03:56:30
みんなノリノリだねー。

その方が楽しいけど、こう、ここまでだとは思ってなかったかも。
*1 ペテン師 シルヴァーノ 2017/07/16 03:56:44
馬鹿な生贄どもめ…この村に来たのを血肉となり後悔するがいい
-4 アイドル アトリ 2017/07/16 03:57:21
わおーん。
-5 東天青騎士 ゲオルグ 2017/07/16 03:57:30
この遠吠えは…!

情報 1日目 2日目 |

トップページ