トップページ

4293村 【身内】おためし中身吊り村

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
お転婆 メル
ID: ぱぴるす
村人
侍祭 サマリア
ID: ツキ
村人
墓守の娘 リコチェット
ID: おすかるふ
村人
軍人 ミーシャ
ID: ぷろあく
村人
犠牲 1人
猟場番人 ハイネ
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
騎士見習い ルーファス
ID: 太郎のごはん
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
猟場番人 ハイネ が集会所を訪れました。
1 猟場番人 ハイネ 2017/07/16 02:50:37
狼だと?ははは、ワシが返り討ちにしてやろう
2 ツキ 2017/07/16 02:53:08
(間違えて二つ立ててしまった顔)
3 おすかるふ 2017/07/16 02:54:36
開いてんじゃーん
4 太郎のごはん 2017/07/16 02:54:57
おす
5 ぷろあく 2017/07/16 02:55:10
こういう感じでいいのかな?ログインは
6 ツキ 2017/07/16 02:55:13
人狼やりたい方募集です。
砂漠の民 ハカム が集会所を訪れました。
7 砂漠の民 ハカム 2017/07/16 02:55:38
よぉ!
8 ツキ 2017/07/16 02:56:18
ですです。

あ、と、説明忘れ。
アンカーというものがあって、つまりは>>これです。

これに発言番号をつけると、その発言にアンカーひっぱれて参照できます。
教皇 ベール が集会所を訪れました。
9 教皇 ベール 2017/07/16 02:56:40
賛美・・・賛美・・・賛美・・・
10 ツキ 2017/07/16 02:56:53
人狼役決めるから入村まだ待って()
教皇 ベール が村を去りました。
11 ツキ 2017/07/16 02:57:05
このやろう()
砂漠の民 ハカム が村を去りました。
12 ぱぴるす 2017/07/16 02:57:50
人狼薬決めるって希望者が立候補でもスンの?
13 ツキ 2017/07/16 02:57:55
人狼役ー!

募集ー!
14 ツキ 2017/07/16 02:58:15
ん、立候補でいいと思う……。
15 太郎のごはん 2017/07/16 02:58:46
はーい
16 ツキ 2017/07/16 02:58:53
で、今回は中身隠す関係上、それなりにRPがんばってください(にこり)。
17 ツキ 2017/07/16 02:59:05
知ってた(真顔)
18 太郎のごはん 2017/07/16 02:59:38
おす
19 ツキ 2017/07/16 02:59:42
他にやりたい方います?

もう一村たてちゃったので、気力あるなら二回やってもですが
20 太郎のごはん 2017/07/16 02:59:59
中身吊りなんでしょ
21 ぷろあく 2017/07/16 03:00:01
なら私も往こうかね

キャラは自由な感じでRPいいのかね?
22 ぷろあく 2017/07/16 03:00:02
なら私も往こうかね

キャラは自由な感じでRPいいのかね?
23 ぱぴるす 2017/07/16 03:00:20
じゃ私らはエントリー段階で村人選ぶわけかい?
24 ツキ 2017/07/16 03:01:04
よしよし。

なら二回やれそうならやるつもりで、最初太郎さんでいいかな。

自由ですよー。本気出してきてもいいです。
25 ツキ 2017/07/16 03:01:36
そうそう。太郎さん人狼選んで、あとは全員村人希望で。
26 ぷろあく 2017/07/16 03:01:37
今回内訳は?
27 ぱぴるす 2017/07/16 03:01:51
はええ、じゃ村人以外の占い師とかでもおk?
28 ぱぴるす 2017/07/16 03:02:10
村人オンリーね了解」
29 ツキ 2017/07/16 03:03:40
内訳:村人5(ダミー含め)の狼1、で初日犠牲者ダミー、2日やれるはず。
30 ツキ 2017/07/16 03:03:51
みなさんだいじょうぶでしょうか
31 ぱぴるす 2017/07/16 03:04:15
了解はじめようk
32 ツキ 2017/07/16 03:04:16
ララちゃんみてるならくるのよ(くるのよ)
33 ぷろあく 2017/07/16 03:04:17
はいよー。キャラ作ってはいればいいのね
34 ツキ 2017/07/16 03:04:27
では5分から入村で
35 ツキ 2017/07/16 03:04:55
自分で思った急だな7分()
36 ぱぴるす 2017/07/16 03:06:07
ララちゃんは入村しっぱなしのおっさんやで()
37 ツキ 2017/07/16 03:06:30
ララちゃん……。
お転婆 メル が集会所を訪れました。
38 お転婆 メル 2017/07/16 03:07:38
やっほ〜
侍祭 サマリア が集会所を訪れました。
39 侍祭 サマリア 2017/07/16 03:07:39
あまり油断をするものではないよ、番人殿。

喰い殺される人間の、決まり文句に聞こえてしまうよ?
騎士見習い ルーファス が集会所を訪れました。
40 騎士見習い ルーファス 2017/07/16 03:08:09
よろしくな
41 お転婆 メル 2017/07/16 03:08:40
はやくはじめようよ〜
墓守の娘 リコチェット が集会所を訪れました。
42 墓守の娘 リコチェット 2017/07/16 03:08:49
またお墓が増えてしまうのね・・・
軍人 ミーシャ が集会所を訪れました。
43 軍人 ミーシャ 2017/07/16 03:09:04
全く、呑気なもんだな
44 侍祭 サマリア 2017/07/16 03:09:07
そう急くものでもないさ、折角の平穏な時間なのだから、ね。

45 ツキ 2017/07/16 03:09:38
あつまりはやいですね、色々漏れないうちにスタートします
46 お転婆 メル 2017/07/16 03:09:50
きっとなんにもおきないよ1
47 軍人 ミーシャ 2017/07/16 03:09:55
俺はゆっくり見させてもらうぜ。誰が人狼なのかをよ。
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、騎士見習い ルーファス です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 騎士見習い ルーファス 2017/07/16 03:10:31
ああ、始めてくれ
騎士見習い ルーファス は 猟場番人 ハイネ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ