トップページ

4290村 【身内】すべてがモミエになる村【はんぞーさんおたたん c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ 生存勝利したーいー】

情報 1日目 2日目 |

生存 7人
園児 モエミ
ID: you08
狂人
園児 モエミ2
ID: kyuubunnoiti
村人
園児 モエミ3
ID: 110phoenix
村人
園児 モエミ6
ID: kyi
村人
園児 モエミ7
ID: KuriuraK
C国狂人
園児 モエミ8
ID: kintoto
村人
園児 モエミ4
ID: halyou
村人
犠牲 1人
猟場番人 ハイネ
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
園児 モエミ5
ID: hannzo3
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
猟場番人 ハイネ が集会所を訪れました。
1 猟場番人 ハイネ 2017/06/18 23:30:22
狼だと?ははは、ワシが返り討ちにしてやろう
2 you08 2017/06/18 23:33:04
適宜入村でいいですかねw

開始時間希望あればくださいませ
園児 モエミ が集会所を訪れました。
3 園児 モエミ 2017/06/18 23:33:19
▼モミエ
軍人 ミーシャ が集会所を訪れました。
4 軍人 ミーシャ 2017/06/18 23:33:22
なにぃ?[4289村]
▼モエミが▼モミエされただと…
フン、奴は戦闘民族ナグリスキーの中でも最弱…組織の恥さらしめ!
まぁいい、我らの勢いを削ぐには至らん。

近頃の成果は上々だ。
向かうところ敵なし、世界をこの手にできる日も近いな!
はっはっは!
軍人 ミーシャ が村を去りました。
5 you08 2017/06/18 23:33:40
こちらは、はんぞーさん(hannzo3)のおたたん村です。

0.はんぞーさんとその他がモミエで(ここ大事!!!)入村します。
1.はんぞーさんは狼希望します。
2.その他の人は村人か狂人かおまかせ希望します。
3.村人は、はんぞーさんに縄をプレゼントします。
4.狂人は、はんぞーさんを騙って、代わりに吊られます。
園児 モエミ が村を去りました。
園児 モエミ が集会所を訪れました。
6 園児 モエミ 2017/06/18 23:34:13
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ 生存勝利したーいー

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ  あたしの灰を吊ってようー

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ 〃と`⌒っ`Д´)っ あたしの灰吊ってったら、吊ってー
7 you08 2017/06/18 23:34:19
>>4
これ入れてくれるのめちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます!!!!!
園児 モエミ2 が集会所を訪れました。
8 園児 モエミ2 2017/06/18 23:34:23
▼モミエ
園児 モエミ が村を去りました。
園児 モエミ が集会所を訪れました。
9 園児 モエミ 2017/06/18 23:35:08
今ここにわたしがこなかったか!?
バカヤロォ〜!そいつがモミエだ!わたしに化けて潜り込んだんだ!
デッカイ図体して変装も見破れんのか!
園児 モエミ3 が集会所を訪れました。
10 園児 モエミ3 2017/06/18 23:35:18
こなああああああああああゆきいいいいいいいいい
ねえ こころまーでしーろくー
そーめられたならあああああああ
園児 モエミ4 が集会所を訪れました。
11 園児 モエミ4 2017/06/18 23:35:28
▼モミエ
園児 モエミ が村を去りました。
園児 モエミ が集会所を訪れました。
12 園児 モエミ 2017/06/18 23:35:49
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ 生存勝利したーいー

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ  あたしの灰を吊ってようー

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ 〃と`⌒っ`Д´)っ あたしの灰吊ってったら、吊ってー
園児 モエミ5 が集会所を訪れました。
13 園児 モエミ5 2017/06/18 23:36:37
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ 生存勝利したーいー

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ  あたしの灰を吊ってようー

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ 〃と`⌒っ`Д´)っ あたしの灰吊ってったら、吊ってー
-1 園児 モエミ5 2017/06/18 23:37:35
絵面が笑える
園児 モエミ6 が集会所を訪れました。
14 園児 モエミ6 2017/06/18 23:38:13
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ 生存勝利したーいー

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ  あたしの灰を吊ってようー

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ 〃と`⌒っ`Д´)っ あたしの灰吊ってったら、吊ってー
園児 モエミ7 が集会所を訪れました。
15 園児 モエミ7 2017/06/18 23:38:30
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ 生存勝利したーいー

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ  あたしの灰を吊ってようー

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ 〃と`⌒っ`Д´)っ あたしの灰吊ってったら、吊ってー
16 charl-1 2017/06/18 23:38:40
ちらっと覗いたら恐ろしいことに……w
がんばってくださいねー。ノシノシ
園児 モエミ8 が集会所を訪れました。
17 園児 モエミ8 2017/06/18 23:38:41
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ 生存勝利したーいー

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ  あたしの灰を吊ってようー

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ 〃と`⌒っ`Д´)っ あたしの灰吊ってったら、吊ってー
18 園児 モエミ2 2017/06/18 23:39:09
▼モエミ▼モエミ▼モエミ▼モエミ▼モエミ▼モエミ▼モエミ▼モエミ▼モミエ▼モエミ▼モエミ▼モエミ▼モエミ▼モエミ▼モエミ▼モエミ▼モエミ▼モエミ▼モエミ▼モエミ▼モエミ▼モエミ▼モエミ▼モエミ▼モエミ▼モエミ▼モエミ▼モエミ▼モエミ▼モエミ▼モエミ▼モエミ▼モエミ▼モエミ▼モエミ

▼モミエを探せ レベル.five
19 hannzo3 2017/06/18 23:40:20
ちゃーるさんありがとです。
結果は明日ご覧下さいなーノシノシ
20 園児 モエミ4 2017/06/18 23:40:54

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ 生存勝利したーいー

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ  あたしの灰を吊ってようー

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ 〃と`⌒っ`Д´)っ あたしの灰吊ってったら、吊ってー
-2 園児 モエミ6 2017/06/18 23:41:34
これ誰が喋ってるのかわからんくなるww
21 110phoenix 2017/06/18 23:43:01
狼1
C1
狂1or0
村5or6

を提案して見たり。
22 110phoenix 2017/06/18 23:45:16
(赤窓の視認性すらうしなわせるのがもくてきです()
-3 園児 モエミ5 2017/06/18 23:45:33
まずは番号でしっかり考えないといけないかな

非はんぞーさんとれたら、大声でアピールしてほしい
23 KuriuraK 2017/06/18 23:46:46

4人 :村村狼狂
5人 :村村村狼狂
6人 :村村村狼狂狂
7人 :村村村村狼狂狂
8人 :村村村村狼狂狂狂
9人 :村村村村村狼狂狂狂
10人:村村村村村狼狂狂狂狂
11人:村村村村村村狼狂狂狂狂
12人:村村村村村村狼狂狂狂狂狂
13人:村村村村村村村狼狂狂狂狂狂
14人:村村村村村村村狼狂狂狂狂狂狂
15人:村村村村村村村村狼狂狂狂狂狂狂
16人:村村村村村村村村狼狂狂狂狂狂狂狂
17人:村村村村村村村村村狼狂狂狂狂狂狂狂
18人:村村村村村村村村村狼狂狂狂狂狂狂狂狂
19人:村村村村村村村村村狼狂狂狂狂狂狂狂狂狂
24 you08 2017/06/18 23:46:48
>>21 >>22
素敵!!!
はんぞーさんどうでしょう?
25 hannzo3 2017/06/18 23:47:07
狂人は2人か0人ですかね。
村建てたようちゃんにおまかせしまする!
26 KuriuraK 2017/06/18 23:47:09
さっき村建てるのに使ったメモぺたり
参考にどぞー
27 hannzo3 2017/06/18 23:47:42
>>24
私は構いませんよー
28 KuriuraK 2017/06/18 23:47:43
よーちゃんにおまかせまのだ!
29 you08 2017/06/18 23:48:01
くりさんありがとーーー
30 kintoto 2017/06/18 23:49:08
モエミが8人…すごいww
31 you08 2017/06/18 23:49:54
村村村村村村村狼C
はんぞーさんハードモード(仮)
で行きますかね!
32 hannzo3 2017/06/18 23:51:25
了解です!ありがとうです!
33 園児 モエミ3 2017/06/18 23:51:29
いややっぱ
村村村村村村狼C狂
の方が狼視点楽しい気がしたのでこっちにしますね!
34 園児 モエミ3 2017/06/18 23:51:44
まちげーたwwwwww
35 110phoenix 2017/06/18 23:51:44
昼間はモエミのふりをして、夜に正体を現すというモミエ。
そのモミエが、この村に紛れ込んでいるという噂が広がった。

モエミ達は半信半疑ながらも、村はずれの宿に集められることになった。
36 園児 モエミ2 2017/06/18 23:52:16
みんなーーー一旦出てまたかえってくるぞーーー
37 園児 モエミ 2017/06/18 23:52:36
ようさん?誤爆したみたいだから一旦ぬけますねー
園児 モエミ が村を去りました。
38 halyou 2017/06/18 23:52:45
ようさんうっかりw
園児 モエミ6 が村を去りました。
39 園児 モエミ3 2017/06/18 23:52:50
どなたか一緒にツレ退村入村お願いします…(平伏
ちょっと23:05開始にずれさせてください(土下座
園児 モエミ3 が村を去りました。
園児 モエミ5 が村を去りました。
園児 モエミ2 が村を去りました。
40 園児 モエミ7 2017/06/18 23:53:25
一旦全員出るのね。
わかったなの。
園児 モエミ7 が村を去りました。
園児 モエミ が集会所を訪れました。
41 園児 モエミ 2017/06/18 23:53:44
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ 生存勝利したーいー

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ  あたしの灰を吊ってようー

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ 〃と`⌒っ`Д´)っ あたしの灰吊ってったら、吊ってー
42 園児 モエミ4 2017/06/18 23:54:01
一旦抜けりょーかーい。メタ排除簡単すぎてやばい()
園児 モエミ4 が村を去りました。
園児 モエミ2 が集会所を訪れました。
43 園児 モエミ2 2017/06/18 23:54:13
また来たのだ
園児 モエミ3 が集会所を訪れました。
44 園児 モエミ3 2017/06/18 23:54:18
昼間はモエミのふりをして、夜に正体を現すというモミエ。
そのモミエが、この村に紛れ込んでいるという噂が広がった。

モエミ達は半信半疑ながらも、村はずれの宿に集められることになった。
園児 モエミ4 が集会所を訪れました。
45 園児 モエミ4 2017/06/18 23:54:30
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
園児 モエミ8 が村を去りました。
46 kintoto 2017/06/18 23:54:36
ようちゃん、
開始時間0:05やで…。
園児 モエミ5 が集会所を訪れました。
47 園児 モエミ5 2017/06/18 23:55:27
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ 生存勝利したーいー

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ  あたしの灰を吊ってようー

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ 〃と`⌒っ`Д´)っ あたしの灰吊ってったら、吊ってー

園児 モエミ6 が集会所を訪れました。
48 園児 モエミ6 2017/06/18 23:55:28
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ 生存勝利したーいー

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ  あたしの灰を吊ってようー

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ 〃と`⌒っ`Д´)っ あたしの灰吊ってったら、吊ってー
園児 モエミ7 が集会所を訪れました。
49 園児 モエミ7 2017/06/18 23:55:29
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ 生存勝利したーいー

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ  あたしの灰を吊ってようー

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ 〃と`⌒っ`Д´)っ あたしの灰吊ってったら、吊ってー
園児 モエミ8 が集会所を訪れました。
50 園児 モエミ8 2017/06/18 23:55:53
はいな、了解なの。
園児 モエミ4 が村を去りました。
園児 モエミ4 が集会所を訪れました。
51 園児 モエミ4 2017/06/18 23:56:19
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ 生存勝利したーいー

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ  あたしの灰を吊ってようー

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ 〃と`⌒っ`Д´)っ あたしの灰吊ってったら、吊ってー
52 園児 モエミ2 2017/06/18 23:57:00
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ 生存勝利したーいー

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ  あたしの灰を吊ってようー

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ 〃と`⌒っ`Д´)っ あたしの灰吊ってったら、吊ってー
-4 園児 モエミ5 2017/06/18 23:57:14
さっきと変わらず5番
-5 園児 モエミ4 2017/06/18 23:57:20
抜けた意味がー
プロで非はんぞー透けする…
53 園児 モエミ3 2017/06/18 23:58:01

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ 生存勝利したーいー

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ  あたしの灰を吊ってようー

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ 〃と`⌒っ`Д´)っ あたしの灰吊ってったら、吊ってー
54 you08 2017/06/18 23:58:21
大変失礼しました…
ご協力ありがとうございます!!!

0:05開始
9人:ダ村村村村村狼狂C


>>46 ととさん
ひどいミスを()ありがとうございます!!!
-6 園児 モエミ 2017/06/18 23:59:12
うっかり陣営から抜けられない()

すみませんやでえ…
-7 園児 モエミ 2017/06/19 00:00:20
視認性が最悪www
-8 園児 モエミ4 2017/06/19 00:01:15
昼間はモエミのふりをして、夜に正体を現すというモミエ。
そのモミエが、この村に紛れ込んでいるという噂が広がった。

モエミ達は半信半疑ながらも、村はずれの宿に集められることになった。

モエミがゲシュタルト崩壊する
55 riddle0514 2017/06/19 00:02:47
によによしながら▼モミエ観戦します。
お誕生日おめでとうございます!▼モミエ
-9 園児 モエミ4 2017/06/19 00:03:00
ハンゾーさんおめでとー(1時間ぶり3回目)
56 hannzo3 2017/06/19 00:03:15
りどるさんだ!ありがとうございますー!
-10 園児 モエミ4 2017/06/19 00:04:53
眠気が
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が1人、狂人が1人、C国狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、園児 モエミ5 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 園児 モエミ5 2017/06/19 00:05:18
わおーん、よろしくお願いしますー!
-11 園児 モエミ4 2017/06/19 00:05:21
むーらーびーとー
-12 園児 モエミ6 2017/06/19 00:06:00
村人って嘘でしょ
←見たら狂人しかおらん()
*2 園児 モエミ5 2017/06/19 00:06:19
これはC潜伏ある?
*3 園児 モエミ5 2017/06/19 00:06:38
よしよし、それはそれでたのしみましょう
-13 園児 モエミ 2017/06/19 00:06:43
えええ予想外すぎるうううう
これ一番むずかしーやつ!!!!
園児 モエミ5 は 猟場番人 ハイネ を襲撃します。
*4 園児 モエミ7 2017/06/19 00:06:57
ほえーCです!
-14 園児 モエミ 2017/06/19 00:07:03
推理すんのやめよう
*5 園児 モエミ5 2017/06/19 00:07:06
ククク
*6 園児 モエミ7 2017/06/19 00:07:21
村人の気持ちだったとかそんな()
*7 園児 モエミ5 2017/06/19 00:07:26
あ、把握しました、たのしみましょう!
*8 園児 モエミ7 2017/06/19 00:07:45
いえーい

情報 1日目 2日目 |

トップページ