トップページ

4286村 【身内】おかわりワンナイト村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
男娼 リーベ
ID: fl_tk
人狼
姫君ティアナ
ID: Akari16
村人
犠牲 2人
天の邪鬼 ジョナサン
ID: DUMMY
村人
掃除婦 サージス
ID: haruzakura7
狂人
処刑 1人
腹話術師 ノイズ
ID: londonhouse
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
天の邪鬼 ジョナサン が集会所を訪れました。
1 天の邪鬼 ジョナサン 2017/06/07 00:18:52
やぁ、どーも。っと、アンタも来たのかい?
2 londonhouse 2017/06/07 00:19:55
めざせRP村(自己暗示)
3 Akari16 2017/06/07 00:20:31
わーい空想灯!!
掃除婦 サージス が集会所を訪れました。
4 掃除婦 サージス 2017/06/07 00:22:17
おっそうじおっそうじ、きたないものはーはいじょするー!
腹話術師 ノイズ が集会所を訪れました。
5 腹話術師 ノイズ 2017/06/07 00:22:50
『やあやあこれはこれは!こんな遅い時間になんのご用でしょう?眠れない?ならこの私がお話をしてさしあげましょう!』
「……シロ、うるさい」
掃除婦 サージスは、鼻歌を歌いながら箒を掃いている 2017/06/07 00:23:27
男娼 リーベ が集会所を訪れました。
6 男娼 リーベ 2017/06/07 00:24:22
ごめん、遅くなった
-1 haruzakura7 2017/06/07 00:24:53
今までなるべくよその子は元知ってるから壊さないようにしてたんだけど、となると永遠にやるキャラが決まってきてしまうからこうなりました!すみません!
姫君ティアナ が集会所を訪れました。
7 姫君ティアナ 2017/06/07 00:24:59
なになに?ティアナも仲間に入れて―。
8 掃除婦 サージス 2017/06/07 00:25:49
>>5 白い方が「シロ」?
9 腹話術師 ノイズ 2017/06/07 00:25:53
『おやおや皆様お揃いで!これは賑やかな夜になりそうですなぁ!』
「……よろしく」
10 londonhouse 2017/06/07 00:26:06
点呼とるよー
点呼が開始されました。
姫君ティアナが、仲間になりたそうにこっちをみている▼ 2017/06/07 00:26:27
11 姫君ティアナ 2017/06/07 00:27:00
はーーーーーい!!!!
12 姫君ティアナ 2017/06/07 00:27:00
はーーーーーい!!!!
13 掃除婦 サージス 2017/06/07 00:27:07
>>7 一緒にお掃除する?
14 腹話術師 ノイズ 2017/06/07 00:27:38
>>8
「……そう。こいつ、シロ。ぼく、クロ」
『左様でございます!ご覧下さいこの純白まぶしいボディ!シロ以外に、果たしてふさわしき名前がありましょうか!』
「……たぶん、いっぱいある」
姫君ティアナは、鳩さん働きすぎだよー 2017/06/07 00:27:42
15 男娼 リーベ 2017/06/07 00:27:45
はい
男娼 リーベは、ティアナは元気だな 2017/06/07 00:28:05
16 londonhouse 2017/06/07 00:28:15
集まりましたね!始めまーす!
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、男娼 リーベ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 haruzakura7 2017/06/07 00:28:34
サージスちゃん強い……。ついサージスちゃん本家の口調出しかける強い。
*1 男娼 リーベ 2017/06/07 00:28:50
ふふっ
-3 姫君ティアナ 2017/06/07 00:29:34
うーん
今日の夜、なんかへんなかんじ。
お月様まっかっかだよ?
-4 姫君ティアナ 2017/06/07 00:30:00
わあっ!
なんか聞こえた!
わおーんっていtったよわおーんって!
-5 姫君ティアナ 2017/06/07 00:31:04
もしかして、お母様が昔本でよんでくれた「人間に化ける狼」ってやつ?
うう…怖いなあ
腹話術師 ノイズ は 男娼 リーベ を占います。
*2 男娼 リーベ 2017/06/07 00:31:28
ジョナサン。ああ、美味しそうだ。食べてしまいたい。

ん?いやいや、これは比喩でも何でもないよ。
確かに俺の職業が職業だけど、性的な意味なんて全く含まれていない。
そのままの意味だよ。
-6 腹話術師 ノイズ 2017/06/07 00:31:35
/*この喋り方めっっっちゃ疲れるわ
掃除婦 サージス は狂人スウィッチを押しました。
*3 男娼 リーベ 2017/06/07 00:33:06
そんなことをすると神に嫌われるぞ?

はは、何を言ってるのさ。
この世界に足を踏み入れた時から神は捨てた。いや、神なんていない。
分かるだろう?君も充分分かってるはずさ。
-7 姫君ティアナ 2017/06/07 00:33:07
おおかみさん、誰かをたべちゃうの?
*4 男娼 リーベ 2017/06/07 00:33:28
ほら、だから村人達に教えてあげよう。

神はいないってことをね。
男娼 リーベ は 天の邪鬼 ジョナサン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ