トップページ

4285村 【身内】かっこよく決めたかった村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
剣士 レナーテ
ID: haruzakura7
占い師
少年 ティル
ID: fl_tk
村人
犠牲 2人
情報通 カルル
ID: DUMMY
村人
踊り子 ローザ
ID: londonhouse
村人
処刑 2人
シスター ナターリエ
ID: negiramen97
狂人
店員 ベッティ
ID: Akari16
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
情報通 カルル が集会所を訪れました。
1 情報通 カルル 2017/06/06 22:38:32
この辺りに人狼がいるらしい。へへっ、確かな情報だぜ。
2 londonhouse 2017/06/06 22:41:47
おいでくださりありがとうございます。
久しぶりのazumaチップ村、楽しく行きませう!
23時30分に点呼予定です〜。
お気軽にどうぞ!
シスター ナターリエ が集会所を訪れました。
3 シスター ナターリエ 2017/06/06 23:29:17
[こんこんこん]

…失礼いたします。お席ひとつ頂戴しておきますね。
店員 ベッティ が集会所を訪れました。
4 店員 ベッティ 2017/06/06 23:29:39
こんばんは!
剣士 レナーテ が集会所を訪れました。
5 剣士 レナーテ 2017/06/06 23:30:07
遅くなってしまった、と思ったのだが一番乗りのようだな
踊り子 ローザ が集会所を訪れました。
6 踊り子 ローザ 2017/06/06 23:30:18
かっこよく決めるんだよね?
はいはーい!電脳ピンク!ローザ参上っ☆
踊り子 ローザは、きゅぴーん!とポーズを決めた 2017/06/06 23:30:41
少年 ティル が集会所を訪れました。
7 少年 ティル 2017/06/06 23:31:32
こんばんは!
8 londonhouse 2017/06/06 23:31:39
ちょっと手のひらにトゲ刺さったんで抜いてきます…点呼ちょっと待ってて...
9 剣士 レナーテ 2017/06/06 23:32:03
ああ、姿が見えていなかっただけか。
>>3 扉を叩く辺りナターリエらしいよな。そういう礼儀がなってる所嫌いではない
>>4 こんばんは。
シスター ナターリエは、戻ってきた! 2017/06/06 23:32:04
10 Akari16 2017/06/06 23:32:19
あらら…お大事に(・・;)
11 シスター ナターリエ 2017/06/06 23:33:29
[…淹れた紅茶を数個のカップに注ぎながら]

わたしが席を外している間に皆さまが集まっていたようですね。こんなことなら、何か美味しい茶菓子でも持ってこれば良かったです…。
12 店員 ベッティ 2017/06/06 23:33:42
これ、ザムエルさんからいただいたんです。
宝石のような飴!おひとつどうぞ。
-1 シスター ナターリエ 2017/06/06 23:34:16
>>9 お好きには、なってくださらないのです?(首こてん)
13 踊り子 ローザ 2017/06/06 23:35:01
>>12わぁ!ベッティありがとね!いっただきまーす!

【...は桃色の飴を手に取った】
14 剣士 レナーテ 2017/06/06 23:35:37
>>6 格好いいよりは、可憐な気がするが。

>>7 こんばんは
シスター ナターリエは、なんて素敵な飴玉でしょう!ありがとうございます…♪ 2017/06/06 23:36:02
15 londonhouse 2017/06/06 23:36:09
お待たせしました!
昼10分夜5分で大丈夫でしょうか?人数増えたのでちょっと調整しますね!
16 店員 ベッティ 2017/06/06 23:36:10
>>13
それは確かローズクォーツを模した飴ですね。
ローザにぴったりです!
17 haruzakura7 2017/06/06 23:36:45
わーい!ツーナイとだあ!
18 少年 ティル 2017/06/06 23:37:07
わぁ…!みんな沢山持ってきてくれてるんだね!

ボクも何か持ってくれば良かった…ごめんなさい。
紅茶と飴、いただきます!
19 踊り子 ローザ 2017/06/06 23:37:26
>>14
もう!レナーテさんたら!おだてても何も出ないからねっ!

【...はレナーテの背中をばしばしばし】
20 negiramen97 2017/06/06 23:37:34
大丈夫ですーv(´・∀・`*)v
21 Akari16 2017/06/06 23:38:01
大丈夫です(*^_^*)
22 londonhouse 2017/06/06 23:38:34
ありがとうございます😊
調整してきましたので点呼行きます!
点呼が開始されました。
23 少年 ティル 2017/06/06 23:39:01
あれ?お空から声が聞こえてくるね。
ボクは大丈夫だよー!
24 少年 ティル 2017/06/06 23:39:18
えっへへーいちばん!
25 踊り子 ローザ 2017/06/06 23:39:29
>>11
あっ、ナターリエさんもお紅茶ありがとね♡
お砂糖いっぱい入れていただきまーす♡
26 シスター ナターリエ 2017/06/06 23:39:43
わたしもここにおります。

[…はペコリとお辞儀をした]
27 剣士 レナーテ 2017/06/06 23:39:58
>>12 飴ってこんなに輝くものなのだな。
……あかいの、一つ貰ってもよいだろうか。

>>19 ローザ、少し痛い。構わないが。
本当のことを言っただけだ。何も求めていないから安心しろ。
28 店員 ベッティ 2017/06/06 23:40:09
わたしはいますよー!
29 踊り子 ローザ 2017/06/06 23:40:27
わあ!ティルくんすごいねー、ハーレムじゃん!
剣士 レナーテは、カルル(ポソリ) 2017/06/06 23:40:54
30 店員 ベッティ 2017/06/06 23:41:00
>>27
それはルビー飴ですね!イチゴ味です♪
31 londonhouse 2017/06/06 23:41:04
全員揃いましたね!久しぶりの短期、よろしくお願いします!
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、店員 ベッティ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
店員 ベッティ は 情報通 カルル を襲撃します。
+1 haruzakura7 2017/06/06 23:42:00
よく見たらこれワンナイトだね!?カルル頭数に入ってたね!?(ばか)
-2 シスター ナターリエ 2017/06/06 23:42:03
あら。

まぁ。[…はクスクスと笑った]
*1 店員 ベッティ 2017/06/06 23:42:30
わあ、何これ!けもみみが!
目も赤いし…
*2 店員 ベッティ 2017/06/06 23:43:02
なんかお腹すいたなぁ…じゅるり
-3 少年 ティル 2017/06/06 23:43:06
>>29
…うわあぁぁ言われてみればそうだね!
少し恥ずかしくなってきちゃった!

ローザお姉ちゃんもみんなも大人だから尚更…
[…は頬に手を当てて照れ臭そうにしている]
-4 少年 ティル 2017/06/06 23:43:29
はみだした!
*3 店員 ベッティ 2017/06/06 23:44:12
月も私の目もルビーみたいです…
シスター ナターリエ は狂人スウィッチを押しました。
シスター ナターリエ は狂人スウィッチを解除しました。
剣士 レナーテ は 少年 ティル を占います。
店員 ベッティ は 情報通 カルル を襲撃します。
-5 踊り子 ローザ 2017/06/06 23:45:10
てすてす。
狼よく吠えるねー。楽しみ♡
*4 店員 ベッティ 2017/06/06 23:45:21
わおーん!
あわわわわ、遠吠えが
*5 店員 ベッティ 2017/06/06 23:45:46
わおーん!
なんか楽しくなってきました♪
*6 店員 ベッティ 2017/06/06 23:46:07
これからどうなるんでしょうか…
シスター ナターリエ は狂人スウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ