トップページ

4279村 【身内村】俺が獣でお前が人で【狼はすぐ死んだ】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
フクトミ
ID: えびかま
狂人
キョウゴク
ID: mi-na
人狼
ヤサカ
ID: nalit
村人
ナガウラ
ID: ちひろ
人狼
犠牲 3人
ソウザブロウ
ID: DUMMY
村人
ユメコ
ID: world
占い師
レント
ID: charlie
妖魔
処刑 3人
キノト
ID: guess
村人
カンザキ
ID: シナ
村人
キヌ
ID: ハルト
霊能者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ソウザブロウ が集会所を訪れました。
1 ソウザブロウ 2017/05/19 23:18:49
旅の途中で人狼と言う摩訶不思議な物の噂を聞いてね。ただの噂だとは思うが……
フクトミ が集会所を訪れました。
2 フクトミ 2017/05/19 23:19:53
よろしくたのむよ
キョウゴク が集会所を訪れました。
3 キョウゴク 2017/05/19 23:19:56
噂だろ噂
ヤサカ が集会所を訪れました。
4 ヤサカ 2017/05/19 23:20:29
前回いた村では犠牲がほとんどいなかったんだぜ?
ナガウラ が集会所を訪れました。
5 ナガウラ 2017/05/19 23:20:40
そんなやついたら俺様がぶっとばしてやるよ
ユメコ が集会所を訪れました。
6 ユメコ 2017/05/19 23:20:47
みんなよろしくね!
キヌ が集会所を訪れました。
7 キヌ 2017/05/19 23:20:54
よろしく
レント が集会所を訪れました。
8 レント 2017/05/19 23:21:07
男臭い村だな
キノト が集会所を訪れました。
9 キノト 2017/05/19 23:21:08
嫌な夢をみていたきがする…
カンザキ が集会所を訪れました。
10 カンザキ 2017/05/19 23:21:19
火のない所から煙は上がらないといいます
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、キョウゴク、ナガウラ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ナガウラ 2017/05/19 23:23:47
人狼キタコレ
-1 ヤサカ 2017/05/19 23:24:03
いえぃーい!また村人ぉ!!
ナガウラ は ソウザブロウ を襲撃します。
*2 キョウゴク 2017/05/19 23:24:09
さて、どうしましょうか
-2 フクトミ 2017/05/19 23:24:18
ほぅ
-3 レント 2017/05/19 23:24:22
わおーんじゃなくてコーン!じゃねぇか
ユメコ は キノト を占います。
-4 レント 2017/05/19 23:24:43
どうすりゃいいんだ
-5 カンザキ 2017/05/19 23:24:44
私はしがない村人、ただ思考することしか能わぬ賤しき者・・・
*3 ナガウラ 2017/05/19 23:25:00
(1人だと思ってたよね
*4 キョウゴク 2017/05/19 23:25:14
まずはダミーしか噛めないからな・・・辛い
*5 キョウゴク 2017/05/19 23:25:22
それなw
*6 ナガウラ 2017/05/19 23:25:31
まぁ初日は騙りなしでもいいのかなぁって(黒だしされたら対抗で占い出る感じで?
フクトミ は狂人スウィッチを押しました。
-6 レント 2017/05/19 23:26:02
適度にまざりつつ占われないように潜伏が吉か…
*7 キョウゴク 2017/05/19 23:26:20
対抗は狂人に期待しておきたい
-7 レント 2017/05/19 23:26:26
くっそー僕もわおーんしたい
*8 ナガウラ 2017/05/19 23:26:37
狂人出なかったら行く感じでいいかね?
*9 キョウゴク 2017/05/19 23:26:46
それでいこう
*10 キョウゴク 2017/05/19 23:27:50
こんだけ人いるのに一発で吊られた狼哀れだな・・・こっちは分からんちんだぞ
キョウゴク は ソウザブロウ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ