トップページ

4263村 【身内】no_vice村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 5人
引き篭り アイク
ID: るいす
村人
狂愛者 イチゴ
ID: charlie
狂人
研究生 ジュン
ID: mi-na
占い師
精肉屋 アメ
ID: ハルト
村人
猫好き リリア
ID: えびかま
霊能者
犠牲 4人
時の番人 ナギサ
ID: DUMMY
村人
怠け者 ミミ
ID: トゥモロゥ
村人
まどろみ トト
ID: さばみそ
村人
夢想家 フゥ
ID: nalit
占い師
処刑 7人
昆虫博士 コーマ
ID: ヘイヘイ
村人
男装家 リョウ
ID: yukinnko
妖魔
大食い娘 キアリ
ID: シナ
村人
猜疑心 フェイスレス
ID: ちひろ
人狼
心理学者 ソーラ
ID: どらくる
人狼
家政婦 ミヤ
ID: guess
狩人
剣道家 ユウスケ
ID: あるは
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
時の番人 ナギサ が集会所を訪れました。
1 時の番人 ナギサ 2017/05/12 00:19:38
貴方たちもここに迷い込んだのですか?
大食い娘 キアリ が集会所を訪れました。
2 大食い娘 キアリ 2017/05/12 00:38:22
よろしくーお願いしまーすー(ヒュゴォ
引き篭り アイク が集会所を訪れました。
3 引き篭り アイク 2017/05/12 00:39:49
私に触らないで!!
家政婦 ミヤ が集会所を訪れました。
4 家政婦 ミヤ 2017/05/12 00:40:05
よろしくね♡
大食い娘 キアリ2 が集会所を訪れました。
5 大食い娘 キアリ2 2017/05/12 00:45:11
よろしくおねがいします!
怠け者 ミミ が集会所を訪れました。
6 怠け者 ミミ 2017/05/12 00:45:20
かったるいなぁ・・・
まぁ、よろしく
狂愛者 イチゴ が集会所を訪れました。
7 狂愛者 イチゴ 2017/05/12 00:46:32
おにいちゃん、おねえちゃん、よろしくね!
猜疑心 フェイスレス が集会所を訪れました。
8 猜疑心 フェイスレス 2017/05/12 00:55:24
よろしく・・・頼むよ
昆虫博士 コーマ が集会所を訪れました。
9 昆虫博士 コーマ 2017/05/12 01:01:30
よろしくね!
10 ちひろ 2017/05/12 01:02:29
同キャラだと紛らわしいので、キアリ2は村を出て別のキャラになってもらえると助かります
11 ちひろ 2017/05/12 01:02:38
同キャラだと紛らわしいので、キアリ2は村を出て別のキャラになってもらえると助かります
大食い娘 キアリ2 が村を去りました。
まどろみ トト が集会所を訪れました。
12 まどろみ トト 2017/05/12 01:37:56
よろしくー
研究生 ジュン が集会所を訪れました。
13 研究生 ジュン 2017/05/12 06:09:50
よろしくお願いします
精肉屋 アメ が集会所を訪れました。
14 精肉屋 アメ 2017/05/12 06:26:04
よろしく〜
夢想家 フゥ が集会所を訪れました。
15 夢想家 フゥ 2017/05/12 06:34:30
よろしくです
剣道家 ユウスケ が集会所を訪れました。
16 剣道家 ユウスケ 2017/05/12 08:16:12
よろしくおねがいするでござるよ
心理学者 ソーラ が集会所を訪れました。
17 心理学者 ソーラ 2017/05/12 15:25:50
よろしくおねがいします
18 ちひろ 2017/05/12 19:06:01
今回は墓下非公開なので、死んでからも誰がどこなのか推理を楽しめる感じにしてあります
19 ちひろ 2017/05/12 19:06:28
残り2人入ったの確認したら村開始します
猫好き リリア が集会所を訪れました。
20 猫好き リリア 2017/05/12 19:25:53
よろしく〜
21 ちひろ 2017/05/12 21:34:46
今回の編成(15人参加)は

ダミー(初日夜の噛み対象NPC) 1
村人 6
占  2
霊能 1
狩人 1
狂人 1
狼  3
妖狐 1
男装家 リョウ が集会所を訪れました。
22 男装家 リョウ 2017/05/12 22:18:33
よろしくですー
23 ちひろ 2017/05/13 00:09:01
はじめまーす
24 ちひろ 2017/05/13 00:10:34
妖狐って書きましたけど、ここだと妖魔です
どうやらこの村には、村人が7人、人狼が3人、占い師が2人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、猜疑心 フェイスレス、剣道家 ユウスケ、心理学者 ソーラ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
夢想家 フゥ は 大食い娘 キアリ を占います。
-1 猜疑心 フェイスレス 2017/05/13 00:14:43
いやいやいやいや
人狼とか嫌すぎるんだけど???
剣道家 ユウスケ は 時の番人 ナギサ を襲撃します。
-2 怠け者 ミミ 2017/05/13 00:34:08
ほわぁ・・・狼なんて怖いなぁ
-3 狂愛者 イチゴ 2017/05/13 00:34:32
予定通り狂人ゲット
早めの占いCOで狼さんに白をだして狼にわかってもらって、その上でいい頃合いで偽黒を出す。
さて、狼は誰なのかが問題だ…
あと妖魔に白出すと妖魔には気づかれる。
-4 狂愛者 イチゴ 2017/05/13 00:39:19
初日はキアリに白、理由は一番上だから。
-5 狂愛者 イチゴ 2017/05/13 00:41:26
COする流れにもっていってできれば最初に占いCOしたい
狂愛者 イチゴ は狂人スウィッチを押しました。
心理学者 ソーラ は 時の番人 ナギサ を襲撃します。
-6 猜疑心 フェイスレス 2017/05/13 02:07:32
うっへ
研究生 ジュン は 大食い娘 キアリ を占います。
-7 研究生 ジュン 2017/05/13 05:52:54
ひぃぃ!役職引いたぁ…占いはこy
まぁ3/5役職なんだけどw
-8 研究生 ジュン 2017/05/13 05:53:58
取り敢えず人間丸呑みしそうなキアリ占うわ(
-9 研究生 ジュン 2017/05/13 06:31:18
狂愛者はNice bortしそうだし、精肉屋は人肉売りそうだから進展なかったらここから占ってくよ(
-10 猫好き リリア 2017/05/13 10:53:39
若干面倒な役職引いたな
*1 猜疑心 フェイスレス 2017/05/13 12:23:46
とりあえずあと24時間切ったので騙りとかどうするか決めましょうか

今回狐さんがいるので、少し悩むところではありますが

お二人で騙りたいとかあります?
-11 夢想家 フゥ 2017/05/13 12:28:50
わおーん
-12 狂愛者 イチゴ 2017/05/13 12:48:07
わおーん
*2 心理学者 ソーラ 2017/05/13 14:55:50
とりあえずツイッターでグループ作ります?
自分は人狼自体が初心者なんでボロ出そうだから騙りはやらない予定です・・・
*3 猜疑心 フェイスレス 2017/05/13 15:11:56
ソーラさん了解です

今回はなしな方向性だったかな?なのでここで話す感じで

もし1人になった場合はたまーに?適当に吠えておいて、複数で話し合ってる普通に装うのが大事になるかな?と
*4 猜疑心 フェイスレス 2017/05/13 15:11:56
ソーラさん了解です

今回はなしな方向性だったかな?なのでここで話す感じで

もし1人になった場合はたまーに?適当に吠えておいて、複数で話し合ってる普通に装うのが大事になるかな?と
*5 剣道家 ユウスケ 2017/05/13 18:15:15
テス
*6 剣道家 ユウスケ 2017/05/13 18:22:09
自分は最初に「狩人ではない」と公言するつもりですが、=村人?の立場を取るつもりで、とくに占い師であるなどの騙りをするつもりはないです。
*7 猜疑心 フェイスレス 2017/05/13 18:40:49
わざわざ公言するのは、すぐにしなくてもいいかな?と僕は思うけども

とりあえず、初日に黒出しされなかったら何もしない感じでよろしいかな?
*8 猜疑心 フェイスレス 2017/05/13 18:42:43
明日の時点で誰かが黒出しされた場合に限って占いCOするつもりです
-13 狂愛者 イチゴ 2017/05/13 18:59:59
あー、でもしゃべりだしたらたぶんユキさん透けるから、ユキさんに白出すのはありだな。もし黒なら特定してもらえてうまく連携できそうだし、もし白でもユキさんの信頼を得られればユキさんの推理に嘘の情報が交じることになる。
-14 狂愛者 イチゴ 2017/05/13 19:00:24
ぶっちゃけ今回ユキさん狼だと思うんだよね(
-15 狂愛者 イチゴ 2017/05/13 19:11:05
他の人はまだ特徴掴みきれてないからなぁ
えびさんとミーナさんはもしかしたらわかるかも
前回のワールドさんみたいにRPがんばってる人は逆に透けそう。まぁユキさんが透けるのも初日から積極的に動くからだし、そういう人が増えたらわからなくなると思うのでそうなっていくといいなぁ
-16 狂愛者 イチゴ 2017/05/13 19:12:45
つかこれでまた初日に吊られたら草も生えないんでほんとお願いします(
*9 剣道家 ユウスケ 2017/05/13 20:06:40
かなぁ。そしたら明日は流れを見つつ、必要無さそうなら特に公言はなしにします。
*10 猜疑心 フェイスレス 2017/05/13 20:16:25
明日誰も黒出しされてなくて吊り対象になりそうになったら、占いCOして

ソーラさん、ユウスケさん、私以外 に白出しでお願いします(一応として、自分は選べないですけどどちらがそうなるのかも未確定なので

*11 猜疑心 フェイスレス 2017/05/13 20:16:25
明日誰も黒出しされてなくて吊り対象になりそうになったら、占いCOして

ソーラさん、ユウスケさん、私以外 に白出しでお願いします(一応として、自分は選べないですけどどちらがそうなるのかも未確定なので

*12 猜疑心 フェイスレス 2017/05/13 20:17:35
自分自身は選べない ですね
-17 猜疑心 フェイスレス 2017/05/13 20:18:08
あと何言えばいいかなぁ
*13 猜疑心 フェイスレス 2017/05/13 20:23:14
あとは無理にお互いの意見に同調しないようにする感じですかね

これだけは大事にしたい
-18 精肉屋 アメ 2017/05/13 21:40:14
わおーん
-19 怠け者 ミミ 2017/05/14 00:02:17
こわいなぁ・・・
-20 怠け者 ミミ 2017/05/14 00:03:01
ライブ楽しかったなぁ・・・
狂愛者 イチゴ は狂人スウィッチを解除しました。
狂愛者 イチゴ は狂人スウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ