トップページ

1020村 壱番街キャラセットテスト村【身内】

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
キリカ
ID: けせらん
狂人
チャコ
ID: Yajirushi_P
人狼
犠牲 1人
ソウザブロウ
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
イヌカイ
ID: ユージ
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ソウザブロウ が集会所を訪れました。
1 ソウザブロウ (DUMMY) 2013/06/21 15:06:47
旅の途中で人狼と言う摩訶不思議な物の噂を聞いてね。ただの噂だとは思うが……
イヌカイ が集会所を訪れました。
2 イヌカイ (ユージ) 2013/06/21 15:08:12
テスト村です。
狼の吠えとかちゃんとアイコン出るかのテストです。
キリカ が集会所を訪れました。
3 キリカ (けせらん) 2013/06/21 15:11:10
はいはい
4 psychological 2013/06/21 15:12:05
かっこいいなキャラクター
5 キリカ (けせらん) 2013/06/21 15:12:53
どことなくペルソナを思い出すのは背景が黄色いせいですね
チャコ が集会所を訪れました。
6 チャコ (Yajirushi_P) 2013/06/21 15:12:54
ふぅん、あんたもななっていうんだ
7 イヌカイ (ユージ) 2013/06/21 15:13:17
やっぴさんワロタ
8 イヌカイ (ユージ) 2013/06/21 15:13:48
>>4
一昨日くらいに公開されたキャラセットさんですねーかっこいい!
9 キリカ (けせらん) 2013/06/21 15:14:50
はろーやじるし
10 チャコ (Yajirushi_P) 2013/06/21 15:14:57
管理人ぞ?我、管理人ぞ?
11 イヌカイ (ユージ) 2013/06/21 15:15:32
やっぴさんいつもどのタイミングでいてどのタイミングでいないのかわからん
12 キリカ (けせらん) 2013/06/21 15:15:44
やじるしがくるならキヌを使うかと思ってた
ちょっと大人っぽすぎるのかしら
13 チャコ (Yajirushi_P) 2013/06/21 15:15:49
案ずるな。大体いない
14 イヌカイ (ユージ) 2013/06/21 15:16:18
いないらしい
15 チャコ (Yajirushi_P) 2013/06/21 15:16:32
このキャラセットかっくいーねー
16 キリカ (けせらん) 2013/06/21 15:16:34
あと、レントがおでんっぽい
17 チャコ (Yajirushi_P) 2013/06/21 15:17:03
まだちゃんと見てないからキヌが誰か分からなi
18 キリカ (けせらん) 2013/06/21 15:17:16
和風の子だよ。かわいいよ。
19 イヌカイ (ユージ) 2013/06/21 15:17:29
20 チャコ (Yajirushi_P) 2013/06/21 15:18:05
和風だた。かわゆいのぉ
21 イヌカイ (ユージ) 2013/06/21 15:18:06
レントはおでんさんだなこれw
22 キリカ (けせらん) 2013/06/21 15:18:08
mist先生がメイコかな
23 チャコ (Yajirushi_P) 2013/06/21 15:18:22
赤チップあるの?
24 イヌカイ (ユージ) 2013/06/21 15:18:36
赤チップあるよー。
25 キリカ (けせらん) 2013/06/21 15:18:42
ほう
26 チャコ (Yajirushi_P) 2013/06/21 15:18:52
ほう
27 イヌカイ (ユージ) 2013/06/21 15:19:06
おっと、人狼希望者が増えたようだ
28 キリカ (けせらん) 2013/06/21 15:19:17
何故バレた
29 チャコ (Yajirushi_P) 2013/06/21 15:19:50
人狼希望すらはじくランダム希望
30 キリカ (けせらん) 2013/06/21 15:19:53
まあ4人でわんわんするか
31 イヌカイ (ユージ) 2013/06/21 15:20:11
よーし始めるかー
点呼が開始されました。
32 イヌカイ (ユージ) 2013/06/21 15:20:29
点呼!
33 チャコ (Yajirushi_P) 2013/06/21 15:20:33
点呼わろた
34 チャコ (Yajirushi_P) 2013/06/21 15:20:50
確認せずともいるだろう
35 キリカ (けせらん) 2013/06/21 15:20:59
点呼ー
36 キリカ (けせらん) 2013/06/21 15:21:11
せやなw
37 イヌカイ (ユージ) 2013/06/21 15:21:13
←さんがいなくなる可能性が
38 イヌカイ (ユージ) 2013/06/21 15:21:21
はじめるよー!
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、チャコ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
イヌカイ は キリカ を占います。
-1 キリカ (けせらん) 2013/06/21 15:21:47
きょうじーん
キリカ は狂人スウィッチを押しました。
*1 チャコ (Yajirushi_P) 2013/06/21 15:21:50
あらかわいい
*2 チャコ (Yajirushi_P) 2013/06/21 15:22:07
おめめぱっちりね
-2 チャコ (Yajirushi_P) 2013/06/21 15:22:19
独り言チェック
*3 チャコ (Yajirushi_P) 2013/06/21 15:22:32
大丈夫そう
-3 キリカ (けせらん) 2013/06/21 15:22:53
あけない
チャコ は ソウザブロウ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ